Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”@大阪厚生年金会館

現場離れが進んでいたので久々の現場・・・
両サイドとも誰も来なくて1人で3席分使用可能ってどうなのよww


暴れろ、盛り上がりまくれと云わんばかりの状況じゃんw



メッチャ近所にほっちゃんの投げたボールが行ったのはショックだったけどΣ(・ε・;)





今日は何より・・・




ほっちゃんの下g(ry は
さくらんぼ(´Д`;)ハァハァ
星のマーク(´Д`;)ハァハァ



さくらんぼだなんてイイ響きなんでしょ(´Д`;)ハァハァ
そのついでに私のさくらんぼも食べt(ry




これが聞けただけでもホント十分過ぎる位素晴らしい収穫です
軽くご飯10杯はイケますね(´Д`;)ハァハァ
トイレ直行コース確定d(ry



ますみんグッジョブw



さぁ、次の更新は何ヵ月後になるのかしら(ぁ