2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換

悠々さんに「気分転換に大阪で遊びませんか?」と連絡を頂き 大阪に出かけてきました 今の状態のまま遊ぶのもどうかな、と思いましたが いい気分転換になりました、ありがとうございました 悠々さん、ホントすみません、頭が上がりませんm(__)m 詳細は悠々さ…

息抜きとお勉強

お勉強日和〜(n‘∀‘)η

レス

>夢半様 いやぁ、十分熱心ですよ〜♪ プチ晒し毎度毎度お疲れ様ですw >>タカさんは一体何処に 探さないで下さい(ノ∀`) >Makolin様 >>よく見てみると映ってましたね 探さないで下さい(ノ∀`) >>チケット ま、まぁ・・・今回ばかりは仕方ないですよ_| ̄|…

チケット着弾

無事なんとかチケット来てくれました 最後方の最左端の一番遠い場所ですが 全然嬉しいです♪ 今回ばかりはチケット手に入るだけでも嬉しい・・・ 後は当日楽しむだけですね

許されぬ行動

何より・・・関係者各位・・・ 本当にご迷惑をおかけしました・・・ やってしまったものは取り返しが付きません 深く反省してます・・・今後は今まで以上に厳重に注意していきます ホントにすみませんでした

考えて

これをどうするとどんな結果になるか考えて行動を・・・

レス

>たこ焼き星人様 お疲れ様でしたw まぁ、こればっかりは仕方ないです_| ̄|○ >マコりん様 お疲れ様でしたw 「微妙」と呼べる席があるだけまだマシだと思います・・・(ノ∀`) まぁほっちゃんに会えるだけで私はイイので・・・ とは云え、今回ばかりはヘコみ…

水樹奈々 武道館 追加席

http://www.mizukinana.jp/news/000143.php http://www.flipside.co.jp/pc/live/mizuki_nana_56.html 全く巡回してなかったんですが、こんな事になってたんですね ちょっと驚き・・・確保出来なかった方は是非 今日は奈々ちゃんのネタばかりでしたねw

水樹奈々FC会報到着

チケットはまだ来てないですが、会報が先に来ました 少し巡回してみましたが何やら関西地区は届いてないのが多いみたいですね 明日か、月曜日かな??何にせよ毎回冷や冷やものですね(^。^;; 会報・・・ 相変わらずイイなぁ・・・ 色々あるけど、私はこの会…

晒しはおいしいのか

晒し上等〜(n‘∀‘)η

レス

>ナナーセ様 (´∀`*)ウフフ ほっちゃんチケは届きましたがナナーセさん以上の負け組です_| ̄|○ 奈々チケは同じくまだですねー でも・・・届く早さが 神奈川=神戸ってのは素晴らしいクオリティですね(ノ∀`) >Evan様 どうも初めまして!コメントありがとうござ…

ほっちゃんツアーチケット

ウ、ウソだろ・・・_| ̄|○ ほっちゃんに会えるだけで嬉しいのは確かなんだけど・・・ コ、ココまで何から何まで糞席すぎるとは思ってなかったな・・・Σ(・ε・;) さすがの私もこれはキツイよ、ほっちゃん・・・_| ̄|○ 切実に誰か譲って下さい(爆) でも、…

急降下傾向

ウソだと言って・・・_| ̄|○

レス

>くろねこさん様 ちょ〜っと大変なんです・・・ガンバるしかないみたいなのでガンバります_| ̄|○ VOICE Newtype・・・先月のhm3も相当ヤバかったですが 今回のVOICE Newtypeもかなりヤバイですね もうヤバすぎてヤバイとしか云えないですもんw >>家族会…

angela FCイベント gelamily 第1回家族会議

当選出来たみたい♪ 競争率はどうだったんだろ・・・やっぱり高かったのかな? 行くからにはガンバりたいと思います しかし・・・裏面の注意書きが独特で爆笑w 公演中多少寒い発言があった場合は、暖かく見守ってください angelaらしくて面白いww 温かく見…

ほっちゃんツアーチケット

何やら着弾が始まってるみたいですね〜 私の地区は当然の事ながら郵便の配達が遅いのでまだですが・・・ 改めて休みの申請しないとなぁ・・・ダメだったらどうしょ・・・Σ(・ε・;) ほっちゃんの為なんで是が非でも何とかしますけど・・・

某晒し番組

某ウルトラオレンジな方・・・ ゴールデンタイムの超全国的な晒しお疲れ様でしたw

そんなに晒さないで・・・

人が晒されてる姿って何て楽しいんだろう〜(n‘∀‘)η

レス

>テンジ様 ちわっス〜♪ コメントわざわざありがとうございましたw これからも遠慮なくどうぞww >>ネタにして下さい ぐはぁ!( ゜∀゜)・∵. 解りました、それではネタが切れた時思いっきり使わせて頂きますね(ぉぃ) 何にせよ、お疲れ様〜そしてごちそ…

VOICE Newtype

そんなこんなでようやく買ってきた ・・・・・・ ほっちゃん*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ほっちゃん*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ほっちゃん*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ほっちゃん*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ほっ…

ガンバるしか

ないので、とにかくガンバります 無謀・・・なのは解ってますが・・・

状態はcaution・・・かにゃ

人の夢と書いて儚い〜(n‘∀‘)η

成人式

今日成人式の方々、おめでとうございました♪ あの子も・・・おめでとうさんです♪

えべっさん

ヘコみまくってますが 昼過ぎ頃、少しだけ出かけてきました 目的はお参りと、いつも夜店を出してる友人のTNさんを(・∀・)ニヤニヤする事w 人ごみ大変でしたが コミケやらスタンディングライブに比べたら何のそのw 人ごみのお堂の最前センターをちゃっかり確保…

お参り

ちょっくら参拝〜(n‘∀‘)η

不器用だけどホントに好きだった・・・ きっともう逢う事は出来ない・・・ 想いはもう伝えられないだろうけど あなたの事は忘れません・・・ ずっと、ずっと応援してます 広い空 この願い浮かべて 君の目に届くように 風よ 強く

久しぶりに

真剣にヘコんでまふil||li_| ̄|○il||li 本当はわかってる 私の想い かなわないの あーちくしょう、やっぱり俺の力不足か・・・il||li_| ̄|○il||li 寝よう・・・こういう時はゆっくり寝よう・・・ ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

意外と本気だった・・・

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

LOVE A RIDDLE

いつ聴いても素晴らしい曲ですね〜 おねティの最終回のエンディングで この曲がテレビから流れてきた時の衝撃は今でも忘れられないですね♪ あくろうさん、あくろうさん、この調子でドンドンKOTOKOにも堕ちて下さいね(´∀`*) -`).。oO「LOVE A RIDDLE」が気に…

I’veサウンド

前から続けて来た整頓作業がようやく50%終わりました ひとまず、一番の難関だったKOTOKOを終えたのでちょっと一息w まだまだ先は長い・・・ガンバります〜