あなたにいま Happy love to you

堀江由衣様!


17歳と5117日の誕生日おめでとうございま〜す!!
(日付計算したけど、間違えてたらゴメンなさいw)





ヲタ活動を縮小せざるを得ない今の状況になってしまったけど


貴女だけは何があっても可能な限り永遠に追い続けます


ほっちゃんは自分にとって永遠の女神様ですから


今日のほっちゃんの集大成
LAST Aice5に行けなくてホントゴメンなさい

本当は無理をすれば行けるんです・・・
でも、こんな状態の私が参加する事
ほっちゃんが知ったら悲しむと思うから・・・


遠い空の下で、ライブの成功心より祈っております



クリスマスのライブまでには今の状態回復させて
絶対参加しますので





ドリカンで出逢って約10年・・・




ぶっちゃけ、あっちこっち目移りしやすい自分です(苦笑)


こんな私が何年も変わらず好きで居られるのは
後にも先にもきっとあなただけ・・・



これからもずっと変わらず輝き続けていって下さい

ずっと支え続けていきます




ホント、おめでとうございました〜!



以上!水たまりタカでした〜






今日参加される方々・・・
私の代わりにAice5を最後の最後まで
精一杯応援よろしくお願いします〜!