<イメージで浮かぶ曲について30の質問 ほっちゃんオンリーVer.>

★名前、年(学年)を教えてください。
→タカ、21歳(2005年現在 )
★好きな歌手とジャンルは?
堀江由衣オンリー!と今回は言っておかないとw


ここから本題!!


Q1.元気の出る曲
→どんなことだって
初っ端から悩みまくりw
これ、かなぁ
前へ前へとGo!Go!Go〜!


Q2.明るい曲
→キラリ☆宝物
この振り付け大好きw
虹色☆サーチとかハートはうらがえしとか悩みましたが
これで・・・


Q3.ハジける曲
スクランブル
遠慮なくマワれマワれ〜(壊
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)


Q4.落ち着く曲
→BE FREE
うーん・・・ほちゃソングはどれも落ち着くんだけどw
これ、かなぁ


Q5.泣ける曲
→約束
うん、これで・・・


Q6.笑える曲
→教えてせんせいさん
らんらんら〜んら〜んらん♪
笑えるというか楽しいというか電波というかw


Q7.今の自分に共感できる曲
→Merry Merrily
輝く未来がある〜と信じて・・・


Q8.Happy Endの曲
→Happy love to you
終わりには意味は外れてるかな
何となくこれを選びました


Q9.友情っぽいものを感じる曲
ごきげんよう、かしこ。
ほちゃとゆかりんの友情(ぇ)
どっちが先に恋人出来るか競争〜♪


Q10.片思いしてる子を書いた曲
→あなたが好き。
ウルマニキャラソンより


Q11.両思いになった子を書いた曲
→桜見る運命
あなたに遭うために 私、生まれて来た


Q12.失恋した曲
→恋ごころ
めぐさん作詞曲
私の想い叶わないの


Q13.別れの曲
→Happy happy * rice shower
ライブでは最後の方に来る傾向にあるんでw
ってか、ほちゃに「別れ」なんて言葉は似合いませんw


Q14.卒業の曲
サクラサク
めぐさんのカバー版で
ちょっと違うかな 、でもこれで・・・


Q15.合唱曲
→Friendship
隠れた名曲
MELODYとかシスプリ系を選ぼうかと思いましたが
こちらで・・・


Q16.春の曲
→桜
由衣という名の桜咲く 僕らの心に春が来た
春は多すぎるんで悩みましたが
定番という事でどうでしょう


Q17.夏の曲
→ひまわりと飛行機雲
夏の曲も多すぎて超悩むなぁ〜・・・
アチチッとかもちろんだし、悩んだ挙句夏アルバム「sky」から一曲・・・


Q18.秋の曲
→心のカギ
秋唄〜さらら〜と悩みましたが(ぇ)
冬になりかけの秋って感じで
あのマイクスタンドの振り付けもう一回観たいなぁ・・・無理だろな(^。^;;


Q19.冬の曲
→恋の天使舞い降りて
クリスマスというかなんというかw
冬も多くて激しく悩みます


Q20.新しい気持ちになれる曲
→新しいドアへ‥・
だから1人迷う日だってあるけど いつも自分を信じてればきっと道が伸びて行く
だから胸に沸きだしてくる答えはいつも大切な道しるべになる
また次のドアへと向かって行くために



Q21.『頑張ろう!』と思える曲
→I wish
ほちゃからの応援ソング だと思ってます♪
つまづいて 弱音を吐いたり それは生きている痛みだけど
夢が叶うまでは 諦めないでね 自分を信じて


Q22.好きなドラマの曲
→空のように・・・
ヴァニーナイツってドラマでしょ?(爆)
アリス(´Д`;)ハァハァ君島セリア(´Д`;)ハァハァ


Q23.好きなアニメの曲
→ラムネ色の夏
11552*1と言いたい所だけど、あえてw
青薄もイイしなぁ・・・
あぁ〜!悩む・・・!


Q24.BGMにぴったりの曲
→空のリフレイン
何をしていてもバックミュージックとしては最適かと・・・
それだけ名曲・・・


Q25.聞き浸りたい曲
→月の気球
じっくり・・・ホントじっくり・・・聴き浸りたいですね・・・


Q26.歌詞に納得できる曲
→笑顔の連鎖
岡崎律子さんの歌詞・・・
納得というか何というか・・・
言葉にして表す事が出来ないというか・・・
あまりにも美しすぎて何も言えません・・・


Q27.歌詞に疑問を感じる曲
→Win Was Forever〜Winは永遠でした〜
これって・・・歌詞無いに等しいよねw
Win〜Win〜♪


Q28.歌詞より音(バックの曲)のほうが好きな曲
→そんな曲はありません
歌詞もよければ曲も良いに決まってますw


Q29.好きなアーティストで1番好きな曲
→すみません、こればっかりは選べません・・・どれも好きなんで・・・


Q30.1番好きな曲
→上と同じく選べません・・・
って、これじゃあ答えになってないかw



お疲れ様でした。