携帯修理完了

前に言ってた携帯の修理が終わって帰ってきました〜
直らないと諦めていたんですが、何とも美しい姿になって帰ってきました
外見の部品をすべて交換したとの事で新品同様の輝きを取り戻してます
馴染みのauショップの店員さんに
「古い型なのに大事に使われるんですね」
って云われましたよ、2年過ぎたらもう『古い』になっちゃうんだなぁ
なんて思いつつ・・・*1
まぁココまで使ったら愛着持ってしまうのも当然ですよ
これからも大事に使っていきます〜♪

そうそう

修理期間中に代替機として借りてた携帯を返却する時にデータフォルダに
ほちゃ・ゆかりん・奈々ちゃんetc・・・
のデータを思いっきり詰め込んで返しておきました(←最低)
まぁ次使われるときは初期化されてると思いますけどねw

*1:ちなみに私の機種は2年前に出たA5303H