レス


>悠々せーき様
ゆかりん大阪→徹カラ→マウンテン→大須ゆかりん名古屋
ガンバりましたね〜非常にお疲れ様でしたw
いえいえ、こちらこそメチャ②楽しかったですよ♪
また遊びましょう!こちらこそよろしくお願いします〜!
そうそう、後ほどリンク張っておきますねw


>えす7様
まず、今回お疲れ様でした〜♪
想いは日記やらコメントやらで伝えた通りです
今後もよろしくです〜!
ダイヤモンドホールはホント最悪でしたねw
非常灯に触れて「アチッ!」って云う声が聞こえたのが
未だに忘れられませんw
ホンの些細な事で出会った仲ですが
ココまで深くなれるとは思いませんでした
今後もよろしくお願いしますです
そして奈々DVD・・・えす7様は激しく映ってそうですね〜w
私は前に行ったのは東京2日目位なんで大丈夫ですかね
映っていたら是非ともニヤニヤさせて頂きます(最低)
夏に奈々ツアーが行われるとしたら
是非とも福岡向かわせて頂きますね〜