改変期

と云う事で、今ドラマやらアニメやら最終回ラッシュですねぇ

H2〜君といた日々

唯一今のクールで真剣に観ていたドラマ・・・
理由は簡単・・・
石原さとみが出てたから(爆)
さとみさとみさとみさとみFu!Fu!!
あ、でも市川由衣もかなり好きですよ(ぉ)
なかなか良い完結だったと思います
ハッピーエンドが少ない昨今ですが
こういう終わり方は私的には一番好きです
みんなお幸せに〜♪

金八先生

本当に実際ありえそうな話(事件)で・・・
観てて何度も目を逸らしたくなりました・・・
そして最終回は4時間スペシャル・・・
いつもの事ですが涙無しでは絶対観れない内容でした

救命病棟24時

阪神大震災を直に味わってる私にとっては
かなり居た堪れない内容でしたが・・・
これもまた実際に起こってもおかしくない事で・・・
まぁなかなか見応えありました

AIR

原作のゲームのヘビーユーザーな私・・・
思いっきり素晴らしい作品になってました
まぁ、観るのが怖くて6話辺りからビデオに録画したっきりなんですが・・・
今度まとめて一気に観て泣き崩れる事にしますw