「radiance/地に還る〜on the Earth〜」発売記念イベント トーク&特典お渡し会

yui_takasan_772005-03-27

行って来ました〜♪

まず最初に・・・今日は私は
川田まみさんに堕ちました(爆)



1回目が11時30分開場・整理番号91番
2回目が14時30分開場・整理番号110番
スタンディングじゃなくて自由席でした
キャパ270なんで中間かな、と思っていたら・・・
入場開始してみたらちらほら空席が・・・
1回目4列目センターゲット
2回目2列目センターゲット
視界はメチャメチャりょーこー!
ってか、必死すぎですね、私・・・(爆)

内容

まず最初に思った事・・・
会場のノリが・・・(汗)
最初のジェネオンの司会の方が出てきて・・・
「みなさんこんにちは〜♪」
私と一部分が反応した位で
それ以外、会場、シーン・・・司会者爆笑w
マジかよ!?って感じ・・・w
まぁイベント慣れしてる方が少なそうな感じが見受けられたので
仕方ないのかなぁ、と思いつつイベント進行・・・
そして最初にまず大打撃・・・



I’veイベントなんですが
今回全く歌いません









( ̄□ ̄;)!!








今回全く歌いません

今回全く歌いません

今回全く歌いません

今回全く歌いません

今回全く歌いません
・・・・・・・・・・・・・・












マジかよ・・・_| ̄|○


ポケットに忍ばせていたサイリウムが空しかったです・・・_| ̄|○



まぁヘコみつつ、トークショー開始

川田まみさん登場

すみません・・・甘く見てました・・・
カワイイです・・・ホントに美人です・・・
初のイベントと云う事でトークが初々しいのがまた・・・
あまり慣れてないのに結構ツッコみ入れちゃってゴメンなさいw
1回目も2回目もトーク内容はほぼ同じ・・・
メジャーデビューしてからの意気込みや
スターシップオペレーターズの初OAの時テレビの前で正座してたとか


そんなこんなでまったりしながら
今回の『radiance』のPVのメイキング映像を
解説付きで会場限定で流す・・・
本当はこの映像はCDの特典DVDとして付ける予定だったそうですが
音声録音が失敗したとか何とか・・・w


何気ない仕草とかが激カワなまみさん・・・
ヤバイです・・・w


木更津で撮ったらしいですが、この日の撮影は大雨だったそうです
その上寒くてカイロを7つ使ってたそうです
お疲れ様でした〜
天気が悪かったのは私のせいだというまみさん・・・
まみさんは全く悪くありません!



そんなこんなで

KOTOKOさん登場

KOTOKOさ〜ん♪
一回目はただ出てくるだけでしたが
二回目は何故か右手にカメさんの風船を持参・・・w
ヤ、ヤベェ、なんか萌えなんですけど・・・w


少し話した後来週発売のライブDVDの宣伝で
DVDの一部を編集した映像を観ました
跳びたかったですが、場所と雰囲気があったので
腕の振りだけでガマンしておきましたw
しかし・・・ジェネオン名義なのに
ランティスやら他業者名義の曲をやたらと流す・・・
司会者さん、かなり戸惑ってましたw


その後KOTOKOさんから6月に2ndアルバムの告知・・・
そして、そのアルバムのイベント記念ライブツアー(購入抽選)をやると・・・
絶対行きたいな〜これは・・・
しかし・・・KOTOKOさんトークが上手くなってました
去年の「羽イベント」の時に比べたら別人、良い感じです♪


最後に「KOTOKO川田まみ共々よろしくお願いします」
もちろん応援していきます〜♪

特典お渡し会&握手会

順番に舞台に上がってまみさん→KOTOKOさんの順に
ポストカードの受け取り&握手

まみさん

「どうしてもまみさんに逢いたかったのでCD何枚も買いました」
みたいな事を伝えたら
「私の為なんかに無理してくれてありがとうございます」
って云ってくれました(感激)
二回目は
まみさんの方から「またありがとうございます」って・・・w
「歌が無かったのが寂しかったです、今度はライブツアーですね!」
はい、これからも追いかけますw

KOTOKOさん

「ファンクラブ入りました!これでますますKOTOKOさんの事応援出来ます」
「2ndアルバム楽しみにしてます」
「DVDも買います、これからもガンバって下さい」
みたいな事を話せました