PINK☆ROCKS会員げんていライブ「りとる24あにばーさりー」

行って来ました〜♪














・・・・・・・・・・・











すみません・・・行けませんでした・・・
良子ちゃん、祝えなくてゴメンなさい○| ̄|_
平日じゃなければなぁ・・・東京じゃなければなぁ・・・(泣)
某S様から自慢報告を頂きました〜
うぅ・・・なんでその場に私は居ないんだ・・・
ゆかりんの神奈川に続き、後悔ばかり・・・

セカンドアルバム

前々から情報は流れてましたが
出るそうです、超楽しみです〜♪
5/25発売でタイトルは『Pretty Good!』

ライブDVD

6/22発売で『chu→lip☆くえすと』楽しみ〜!

夏ツアー?

何やら計画中らしいですw
期待が高まります〜可能な限り廻しましょう
やはり夏は大忙しになりそうな感じですねw
夏に向けてたっぷり蓄えないと・・・