フライングゲット

仕事帰りに直行〜
ただ、アニメイトは閉店してたので次回へ見送り・・・_| ̄|○


ひとまずゲーマーズに行って、ゆかりん良子ちゃんの2ndアルバムゲット〜
次にとらのあなゆかりんの特典はどんなのかなぁと
気になったので行ってみると・・・



キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!




ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!

ゆかり〜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ゆかり〜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ

ゆかり〜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ゆかり〜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ


思わずレジで気失ってしまいました・・・
あまりにもツボに入ってしまい写真なぞ撮ってみたり・・・w

-`).。oOとらのあなの特典も最強です!と呟いておく・・・w


ゆかりファンの知り合い方に連絡してみると
みなさん今回の特典がツボなようで・・・
やはり何枚も買うそうですw
10枚買う人も居るようです、スゲェw


今日はあまり時間無いので軽くしか聴いてないですが・・・
可愛くて、元気でホントにイイなぁ〜の一言に尽きますね〜
『君をつれて』はじっくり聴けてイイ感じだし・・・
またお気に入りの曲が増えましたね〜