伝書鳩

私の日記に大して深く反省します



まず・・・


>コメントを下さった皆様
鋭いご指摘ありがとうございます
ごもっともだと思います
私の全く配慮の無い使い方、申し訳ありませんでした


>>会員限定のサービス
正におっしゃる通りです
このメールマガジンを受けたいが為にFCに入ってる方も居るはずです

>>原文orほぼ同文の連日掲載
そうですね
これだと確かにこの日記を見た方が全員受け取ってしまっている感じになってしまいますね
今更では遅いかもしれませんが、過去の伝書鳩のメール内容を削除します
そして、もちろん今後は原文引用・内容掲載は避けます




後・・・画像を毎日使用している点ですが・・・
少し使い過ぎていた部分があったかもしれません
私的にはその日の気分の画像を使用していたつもりだったのですが・・・
こちらに関しては使用量を減らそうと思います



今後は今まで以上によく考えて掲載していきたいと思います
あまりにも長くなってしまうと言い訳がましくなってしまいそうなので
この辺りでご了承下さい m(__)m