ゆかり王国伝書鳩

一大事件勃発
宮殿に戻れ伝書鳩第二弾・・・
前回の時は爆睡中でメールにすら気付かなかったあの企画です
次回こそは必ず!と心に決めてましたが・・・
15:20に受信・・・仕事中でなんで時間確かめるフリしてメール確認・・・w
今日は暑いけどメロプリの取材中〜♪
あぁ、ゆかりんお疲れ様〜なんて思いつつメール進めたら・・・
このメール15:30まで返信出来るよ〜♪


・・・エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?


ただ、一番忙しい時間帯で抜け出す事が出来ず
仕事中アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 状態で手も付けられずw
サボれる隙を見つけたので返信作ろうと隠れて携帯開いた時間15:33・・・
またメールが来てて、まさかと思いきや・・・
終了致しました


_| ̄|○


私ってホント運悪い。・゜・(T▽T)・゜・。
キライな職場がますますキライになりました(ぇ)


今回もゆかりんの楽しいイタズラには勝てなかった・・・w
次こそは絶対負けないぞ〜!w
ゆかりんまたやって下さいね〜