blogpet

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050624/1119589082
真似事、流行事が何気に好きなので便乗〜♪
といいつつ1週間ほど前から付けてましたが・・・
流行る理由が解るかも・・・なかなかカワイイ奴です(〃▽〃)
どうかみなさんウチのひかりを可愛がって(クリック)やって下さいw
後、アクセス解析もなかなか使えそうです
何か、大半がブックマークからみたいで・・・
どなたが私なんかの日記をお気に入りに登録して下さってるのか・・・
(((( ;゜д゜)))アワワワ・・・ホントすみません!&ありがとうございます!
そして・・・
あなたのBlogから言葉を憶える“謎”のペット
日記の内容から言葉を覚えて行くみたいなんですが
たまに笑える事を喋ってくれます
俳句とかも云うんですけど、つい最近の言葉だと
「前日は 参加されたる 姿かな」お、お前までドリパの事を・・・ _| ̄|○
「時間もそこそこになりハァハァへ」Σ(゜Д゜;エーッ!
「ゆかり♪」よし、覚えさせたw
水樹奈々・・・可愛いんですけど・・・」
奈々ちゃんキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
ってか、何て発言をこの子は・・・w
じゃぁ、この勢いで「ほっちゃん」とかも覚えさせたいと思います(ぇ)

しかし・・・こんな調子だとこの子の将来の雲行きが早くも怪しくなってきましたw