D.C.S.S.

今回のクールで一番真剣に観てるんで
眠かったですけど、観ましたよw

桜並木の向こうに

アイシアの「えへっ」という素晴らしい笑顔で開始・・・今回も期待が膨らみます(ぇ)
いつまでも一緒の部屋だとマズイという事で部屋を渡す純一・・・
部屋を貰えて感動するアイシア(´Д`;)ハァハァ
「ありがとう!ご主人様っ!」(´Д`;)ハァハァ
でも、一緒の部屋の方が何かと・・・(ry
同じ学校に通わせるという話になり
ご主人様と一緒の学校・・・と顔を火照らせるアイシア(´Д`;)ハァハァ
思いっきり妄想してますよ、この娘w
そして翌日になり純一寝坊・・・その隙にアイシアお出かけw
バナナ食べながらの登校の美春登場・・・ここでもまたバナナですかw
学校に忍び込んで(?)見学のアイシア・・・
理科の授業やら図書館で完璧にココが魔法を学べる学校だと勘違いw
さてさて、どうなることやら・・・
と思ってたらアイシア魔法でそこらじゅうでイタヅラを・・・w


んで純一遅刻で登校、そしてCM・・・
相変わらずラブひなのDVD-BOXのCMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ほちゃなるキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


重役登校後
ようやくほちゃことりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
でも、ちょっとだけの出演・・・_| ̄|○
だんだんほちゃことりの扱いが酷くなってる気がします・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
学校内に潜伏してるアイシアを探し廻る
純一・・・更衣室を開けるのは視聴者サービスですか?w
結局アイシアは保健室で爆睡してましたw
校内の騒がしさで目が覚め廊下へ・・・
そして純一と遭遇・・・w
純一の方に向かってくるアイシア・・・お約束のようにつまづいて転びます
それを受け止める純一・・・結果的に抱きつく形になり
今日の名言をぶっ放します・・・
だってご主人様・・・どうしてもガマン出来なかったんだもん・・・っ♪
(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ
この言葉に誤解する周囲、キレる周囲・・・当然ですわなw
仲間の助けもあり、学校から抜け出すことに成功
下校中にアイシアに魔法について注意する純一・・・
でも全く理解しないアイシア
大変だね、純一w
でもね・・・あ な た 羨 ま し す ぎ で す か ら !