堀江由衣の天使のたまご

日曜日軽くしか聴けなかったので改めてBSQRで聴く事に・・・
無意味にキーボード触るほちゃ(´Д`;)ハァハァ
牙出しのピースサインのほちゃ(´Д`;)ハァハァ
学校の教育実習生の男に萌えるほちゃ(´Д`;)ハァハァ
コラ、この腐女子め!w
授業の最後の挨拶にエンジェルビームをさせようとするほちゃ(´Д`;)ハァハァ
最近ナンパとか痴漢に遭遇していないほちゃ(´Д`;)ハァハァ
嬉しいのか悲しいのか微妙な感じのほちゃ(´Д`;)ハァハァ
私だったら真っ先に襲い掛かr(ry
モデルに転職しようと思ってるほちゃ(´Д`;)ハァハァ
ほちゃだったら最高のモデルになれるよ(´Д`;)ハァハァ
でも、出来れば私の専属モデルになって下d(ry
そして今度は浴衣姿で収録・・・ってマジか!?
ほちゃの浴衣(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァ
ほちゃ:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ほちゃ:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

ほちゃ:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ほちゃ:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

ほちゃ:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ほちゃ:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

天たま七夕祭りでアポ無しテレホン・・・
毎度ながら羨ましすぎる・・・


堀江由衣でした〜♪来週も、貴方のハートにエンジェルビーム

こんな所かな?

今回も(´Д`;)ハァハァしまくりな内容でしたなw