「Over the sky」CD発売記念イベント 阿澄佳奈 サイン&握手会 @ ゲーマーズなんば店

開始時間=集合時間だった事に気付かず、列最後尾辺りで並び開始・・・(^。^;;
MZ氏の次に私の番になり突撃・・・
今回も色々と話しましたが掻い摘んで・・・
私より先に「1週間ぶりです」と声をかけられw
更に「来れないって云ってませんでしたっけ?」と云われw
ひとまず「色々と予定蹴って来ちゃいました」と伝えると
「カッとなる第3弾だ」と云われw
9/25のイベントのチケット見せると
「イイ感じでカッとなりすぎ〜w」と・・・w
最後の握手で「京都も来ちゃうんですか?」と・・・_| ̄|○
行けない事を伝えると
私の手を握ったまま腕をブンブンしながら
「何でですか〜?でもまた来て下さいね〜」と・・・(,, ゜×゜)


色々握手会経験ありますが、こんな事されたの初めてだ・・・w
改めて独特な娘だな〜と思いましたよw


私の次の次だったP氏が握手会を終えて素晴らしい笑顔で戻ってきます
何やら堕ちかけの模様・・・w
今後のP氏の行動が気になるこの頃ですww