KOTOKO LIVE TOUR 2005 ”硝子の靡風-garasu no kaze-”@NHK大阪ホール

セットリスト
01.RETRIEVE 
02.Meconopsis 
03.agnoy 
04.ため息クローバー 
05.β-粘土の惑星 
06.went away 
07.硝子の靡風 
08.琥珀 
09.We survive 
10.Suppuration-core- 
11.ささくれ 
12.Re-Submillty 
13.Princess Brave! 
14.覚えてていいよ 
EC1
15.ねぇ、…しようよ
16.Short Circuit 
EC2
17.421-a will-

2階席で遠かったですが、ステージ全体が見れたのは良かったかなと・・・
跳ぶたびに地面が見えて怖かったですが(^。^;;
ってか、衣装ヤバ過ぎなんですけど(〃▽〃)
セットリストも意外な曲もあって良かった〜
電波もありましたしw
お姉ちゃん曲(!?)で生で「あっかんべー」が聞けるとは・・・(〃▽〃)
聴きたい曲がいくつか無かったのは残念ですが、まぁお腹一杯です♪
後は、隣の方がライブ慣れしてなかったようで私のマネを・・・w
確変キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!w
調教イベントキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!w
ウソです、ゴメンなさいw
まぁライブは楽しまないとね〜

終了後、これまたP氏がKOTOKOさんに堕ちたそうで・・・w
カッとなってKOTOKOさんが着てたのと同じTシャツを購入してました
すみません、ニヤニヤが止まりませんw