レス

今日の所はレスだけでご勘弁をw
ひとまず、みなさま水樹奈々ツアーお疲れ様でした〜


>渋谷様
初めまして(になりますかね?)
お疲れ様でした〜
期待なんて・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ


>たま様
ツアーお疲れ様でした〜
今年は各所では非常にお世話になりました
そして、徹カラ兼合同オフ会幹事ありがとうございました
貴重な時間を過ごす事が出来てなかなかでした
また次回も是非〜


>ケンG様
ツアーお疲れ様でした〜
大阪でのROM・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
大阪も結構やっちゃいましたからねぇ、恥ずかしい限りです(ノ∀`)
レポは・・・あまり期待しないで下さいねw


>水無様
ツアー各所お疲れ様でした〜
ファイナル・・・急遽決まってしまった隣同士の共闘、ホントに楽しかったですね〜
1月の武道館でも是非とも共闘よろしくお願いしますw
面白いレポは期待しないで下さいね(ノ∀`)