秋葉原

合流〜

ゲーセン

軽く徘徊して、しばしゲーセンへ・・・恒例の㌦マス大会ですw
私も初めてプレイしてみましたが
ハマる理由が良く解りますね〜
こういうのギャルゲーヲタにはたまりませんねw
私もギャルゲーヲタなんで、ヤバイですw
堕ちないように今後気を付けます


開店直後で人もまばらだったの
曲で軽く㌧㌦・打ちを・・・しそうになりましたw
体が疼く・・・これ病気だ、絶対病気だw

メイド喫茶

その後、恒例のメイド喫茶巡り・・・いつものお店へGo→
ぁ〜もう、ストップ利かなくなってるなぁ、私(^。^;;
んで・・・今日・・・
とある子に一生付いていきたくなる位惚れてしまいました(ノ∀`)


時間もまだあったので何故か2軒目へ・・・
一体私にどうしろと・・・w
2軒目は〜・・・
個人的にはちょっと失敗でした(ノ∀`)
入店時間が多忙期だったのが問題だったのでしょうが・・・


何か今回とんでもない事やらかした気がする・・・
でも楽しかったww