魔法少女リリカルなのはA'sイベント「リリカル☆パーティーSP」@STUDIO COAST

奈々ちゃん・ゆかりんなっちゃん目当てでしたが・・・
三人ともちょっと遠かった・・・立ち位置ミスった・・・
内容的には笑い所もあり、なかなか楽しめたかな〜と
ただ、ずっとスタンディングなのは辛かったかな
ひとまず・・・
・自分の絵を恥ずかしがる奈々ちゃん(´Д`;)ハァハァ
ゆかりんの胸を触った水橋さんグッジョブw
ゆかりんのお絵かきの『orz』に爆笑w
・風船2発割ったぱよw
なっちゃん絵ウマ過ぎ♪
・シャッフルアフレコのゆかりん『ばぁぁぁ〜ぁ・・・』美味しすぎw
他にもいろいろあったけど、この辺で自粛〜
というか、うまく表現出来ません、ゴメンなさい_| ̄|○


後、曲ですが・・・

01. ETERNAL BLAZE
02. innocent starter 
03. Spiritual Garden
04. Little Wish 〜lyrical step〜

エタブレ、熱いですね〜♪
ひとまず、初披露という事で様子見という感じでしたが・・・
やっぱりコールバラバラになっちゃいましたね
私は㌧㌦スペースも無くてあまり満足に出来ませんでした_| ̄|○
後、ゆかりんの新曲・・・
まったり聴きたいですね〜イイ感じです♪
うまくフリコピしたいです
次の11月のライブでガンバろ〜っと・・・


最後に抽選会やって終了♪
当選者おめでとうございます〜2222番はスゴイですねw
しっかし、かなり詰め込んでたみたいですね
確かキャパ2402人だったっけ?2500人入れてたそうでΣ(・ε・;)
退場するのに20分位かかちゃった