クロスワールド発売直前イベント−Over the sky−@新宿FACE

時間ギリギリに到着〜危なかったです
電車で寝てしまっていたらと考えると・・・((;゜Д゜)ガクブル



佳奈ちゃん・りょーこちゃん目当てでした・・・


とにかく・・・


メイドりょーこちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
犬耳キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ニーソキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
絶対領域キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


危険危険・・・マジ危険・・・素晴らしすぎる・・・(´Д`;)ハァハァ


いや、もちろんラジオの公録とかライブとかも楽しかったんですけどね
そういえば歌ってる佳奈ちゃん観るのは初めてでしたが
楽しそうに歌いますねぇ


意外とライブの時間が長くて驚きました
アンコールも含めて10曲位やってましたね
かなり盛り上がりましたし、楽しかったですよ〜