レス

guhroovy
どうも〜!コメントありがとうございます
イベントではお世話になりましたm(__)m
私みたいなのに推しだなんてとんでもないですΣ(・ε・;)
またよろしくお願いします〜


>水無様
そうですね〜一ヶ月ぶりの合流でしたね〜
いやいや、戦闘服はやはり仕方ないですよ〜何も起きなくて良かったですw
武道館・・・遠いようで意外と近いかもしれませんよ?w
また次回も一緒に盛り上がりましょう〜


>メスカー様
お疲れ様でした〜
メイドりょーk・・・じゃなくてクロワイベント楽しかったですね♪
私は席が遠かったですが、それでも思い残す事は無いかもしれないですw
2週間後の神戸でお会いしちゃうかもですか?ww
こちらこそよろしくお願いしますです


>悠々せーき様

-`).。oO・・・実はこっそりもう一回メイド喫茶が多かったり・・・(爆)

是非とも共闘したかったものですねw
さすがに メイド喫茶数>イベント数 にはならないですよw
私は悠々さんじゃないので(ぉ)


>たけぽん様
どうも!コメントありがとうございます、覚えてますよ〜
こちらこそ大変お世話になりました
ホント、素晴らしい時間でしたね〜♪お疲れ様でした!
I'veはチケット手に入らなかったので行けないんですよ・・・
それに行ってる場合では無くなってしまったのでw
11月のゆかりんには行きますのでその時はまたよろしくお願いしますね〜


>ケンG様
お疲れ様でした〜♪
エタブレのコールはまぁ仕方ないですよ、やはり初披露ですしねー
次回はお互い失敗しないようにガンバりましょうw〜
I'veは行けません・・・_| ̄|○
また次回も陵辱イベントでよろしくお願いします〜(何の話だw)