経験バトン

ネタ切れにつき、パクりました(爆)
某方々、頂きました〜m(__)m

経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける

・入院:    ○  小学2年の時に髄膜炎で生死彷徨ってます_| ̄|○ 

・フーゾク:  ×  こんな私ですが、実はありませんw メイド喫茶は違うよね?w

・しゃぶしゃぶ:○  ノーパn(ry  これは大抵の方は食べるでしょう

エスカルゴ  ×  ないっスねー

・万引き    ×  うーん・・・無い、と思います? という事で・・・w 

・女を殴る   ×  はい、すみません、何があっても女の子には手が出せません(ノ∀`)

・男を殴る   ○  中学まではしょっちゅうケンカしてました(ぉ)

・就職     ○  大嫌いな職場ですが、ガンバってます、高校からの進路間違えた気がすr(ry

・退職     ×  した事ないですね〜

・転職     ×  これも無し、ですが、よく考える事があります

・アルバイト ○  △があれば△かな?学生の時親父の仕事を手伝いに行ってました

・海外旅行  ○  1〜2歳の時にハワイに連れて行って貰ったらしいですが、私には記憶一切無しw

・ギター    ○  学生の時やってました、結構本格的に勉強してました

・ピアノ    ×  これはないですね

・バイオリン  ×  これもありません

・メガネ    ×  視力は弱い方なんですが、メガネをかける程ではないので

・テレビ出演  ×  某晒し映像とかは出演に入らないですよね?w

・パチンコ   ○  親に連れて行って貰った事が少しだけかな?自分だけで行った事はないですが

・競馬     ×  賭け事は避ける傾向にあるので

・ライヴ出演  ○  中学3年の文化祭で記念としてGLAYコピーバンドやりました、懐かしいー

・合コン    ○  一個前の部署で職場のバイトの方達に何回か連れて行かれました(ノ∀`)

・北海道    ×  ZeppSapporoに行ってみたいですね(ぇ)

・沖縄     ×  ありません〜

・大阪     ○  関西人なんでしょっちゅう行きますよ

・名古屋    ○  イベントででしょっちゅう行きますよw

・仙台     ×  昔好きだった娘が住んでる街で、行ってみたかったのですが結局行った事ないですーZeppSendai行きt(ry

・漫画喫茶   ○  手頃な時間潰しに良く使います

・ネットカフェ ○  漫画喫茶と同じく・・・遠征時に仮眠するのに使ったりもします

・油絵     ×  お絵かき関係は超苦手_| ̄|○

エスカレーターを逆走 ○ 未だにやr(ry

・フルマラソン ×  陸上部でしたが、走った事ないですね〜限界はハーフかな?

・自動車の運転 ○   クルマは好きなんで

・バイク運転  ×  二輪は欲しいと思いますが、時間と資金不足の為諦めてます

エステ    ×  私みたいな毒男が行った所で無駄の何でもないような気が・・・il||li_| ̄|○il||li

・交通事故   ○  一代前の車・・・廃車にしてしまう程の大事故やりました・・・人生最大のミス・・・

・お年玉をあげる ×  無いですね〜

ドストエフスキー × なんじゃらほい?罪と罰?うーん・・・どう答えたら??何かのヲタ芸?(んな訳ないw)

大江健三郎  ×  うーん、どんな経験なんでしょ?これも何かの新ヲタ芸?(ダマレw)

ゲーテ    ×  これも良く解らない・・・ヲタg(ry

・一万円以上拾う × ありません〜

・一万円以上落とす × 今の所これも大丈夫・・・

・徹夜で並ぶ  ○ もう慣れた・・・w

・金髪   ×  結構チキン野郎なのでw

・ピアス  ×  ↑に同じく(ノ∀`)

・50万円以上の買い物  ○ ↑で事故った車の買い替え100万は余裕に超えてた、これさえ無ければ・・・il||li_| ̄|○il||li

・ローン     × ありません〜

・ラヴレターをもらう  ×  私になんか来る訳も無く・・・・゜・(つД`)・゜・

・手術    ×  あーオペは無いですねぇ

・選挙の投票    ×  ゴゴゴゴメンなさいm(__)m

・イヌネコを飼う  ○  現在ハスキ犬飼ってます〜

・一目ぼれ    ○  堕ち易い性格なんでしょっちゅう・・・(爆)

・前世の記憶   ×  あれば活用したいですよ

・ヨガ    ×  口から火吹くとか手足伸ばすとかテレポートしたりとか出来ませんw

・廊下に立たされる  ×  結構問題児だったのでw

・先生に殴られる  ○  ↑に同じくw

・徒競走で一位   ○  自慢じゃないけど早いぞ〜♪

・リレーの選手   ○  中学時代はホントに黄金時代でしたね

・妊婦に席をゆずる   ×  そういや、そういう状況の妊婦さんに遭遇した事がないですね

・他人の子どもをしかる  ○  なってないガキは根性叩き直してやらなきゃダメw

・20過ぎてしらふで転ぶ  ○  睡眠不足過ぎてリアルで階段とかでコケたw

・コスプレ    ○  しないけど、見るの大好きです(´Д`;)ハァハァ

ジャケ買い    ○  そんな事頻繁にありますw

・学級委員長    ○  小中学校で少し

・恋人が外国人   ×  いや・・・だからモテませんってば・・・_| ̄|○

・へそピアス    ×  ↑に同じく超キチン野郎なんで(ノ∀`)

・刺青    ×  上に同じく

・ナンパ    ×  上に同じく

・逆ナンパ   ×  何故か一度だけあった気がする・・・今思えば惜しい事を・・・

・出産     ×  ♂なんで無理っス

コミケ    ○  一時期同人世界にどっぷりハマって居たのでw

・飛行機    ○  その1〜2歳の時なんで記憶に無いですが・・・

・ディズニーランド   ○  家族旅行で一度だけ〜

・一人暮らし    ×  やってみたい気もしますが、出来ないかも・・・_| ̄|○

・スキー     ○  中高のスキー教室位ですね〜

スノーボード   ×  あまり興味がないかもしれません

・サーフィン    ×  ↑に同じくあまり興味が無いかもしれません

フジロック    ×  行ってみたいんですけど、行った事ないですね〜誰か連れって下さいませ

・異性に告白   ○  0勝3敗・・・っと_| ̄|○

・幽霊を見る    ×  観た事あるような無いような・・・

・UFOを見る    ×  これは無いですね〜

・犯罪者を捕まえる  × そういう現場に居合わせた事が無いですね〜

・ケーキを焼く   ×  うーん、料理は好きな方かもしれませんが、やった事ないですね〜

ビートルズ    ○  この経験はどう答えたら?w 親父が洋楽好きなんで昔はたまに聞いてました

・怪我痕    ○  右手首に軽く・・・

・サイト運営   ○  ブログ以外にも持ってますが、思いっきり放置プレイΣ(・ε・;)

キセル    ×  ダメですよ〜私は正しい人間なんで(ェー禁止w) 

・食中毒    ×  ありますよ〜4日程寝込みました

・無言電話    ×  こんな下らない事やりません

・ピンポンダッシュ   ×  小学生とか・・・かな?ゴメンなさいΣ(・ε・;)

・決闘      ○  ↑に同じく、しょっちゅうケンカしてました

・踊り食い   ×  ダメ・・・絶対出来ない・・・

ドラクエ    ○  ドラクエシリーズコアユーザーなんで♪

ガンダム     ○   メカニック系は疎いですが、それでも一応基礎知識は持ってますよ〜

こんな感じかな?
全然面白くないかも・・・ゴメンなさいΣ(・ε・;)
意外と書くのに時間かかっちゃったw