レス

>あくろう様
お疲れ様でした〜
ホント、予想以上に楽しくて疲れた一日でしたね〜w
必死なあくろうさんの漢っぷりが見れて私は感動でした(・∀・)ニヤニヤ
>>モカケーキ
ゴゴゴゴメンなさい、末期症状です(;´Д`)ウトゥー
>>絶対領域Tシャツ
あ、あくまで記念品であって着れるものじゃありませんから(ノ∀`)


>ポケット様
お疲れ様でした〜
大変お世話になりましたm(__)m
予想してた以上にか・な・り!楽しかったですw
>>天たま
はい、新曲流れました〜『マッシュルームマーチ』です♪


>くろねこさん様
まさかこちらに来られるとは・・・恐縮でありますw
ココまでネタになってしまうとは思っても見なかったので
自分たち自身かなり驚いてますw
>>パフォーマンス
いやいや、私はただ必死に応援してるだけですので(ノ∀`)