痛い

えっと〜・・・月曜日からずっと体調悪くて咳とくしゃみが止まらなかったんですが
咳・くしゃみのし過ぎで胸痛めました_| ̄|○
何をするにも肋骨の部分が痛すぎです、尋常な痛さじゃないです
経験から行くとこの痛さは・・・骨折orヒビのレベル・・・Σ(・ε・;)
しかし・・・日頃からイベントとかで鍛えてる(違w)のに
咳とかだけで骨折なんかするのかなぁー





検索・・・



意外と体格のしっかりした若年者にもよく見受けられます
スポーツ活動や風邪などによる疲労骨折として発生する場合もあります



・・・
マジか・・・




まだ病院行ってないんですけど、これヤバイかも・・・
ってか、病院行く暇無いんですけども(^。^;;
再来週のドリパ、ゆかりライブまでに治るのか・・・
絶対無理だよね〜_| ̄|○