レス

>todotk様
まぁ期待して待つしかないですかねぇ・・・


>水無様
>>ランキングコメント
私も同感です、そんな感じかな〜って思ってます
ま、まぁ詳しくの意見交換は長くなってしまうと思うのでまた改めましょう、お互いにw
ひとまず、期待と不安を入り混じりつつ、当日を待ちますか・・・


>teru様
はい、確かに調子悪いです_| ̄|○
まさかまたブログペットに云われるとはw


>紅姫様
ブログペットの成長がおかしいですね〜
私みたいな真面目な人間のペットならきちんと成長するはずなんですが(ェー禁止w)
そういえば、お互い同じタイミングで骨を痛めたようで・・・
笑っちゃいけないけど面白かったですw
お大事にです〜