水樹奈々バトン

こっちもパクりw

水樹奈々バトン

1:水樹奈々のファンになったキッカケは?

名前を知ったのはノエル〜ラ・ネージュ
本格的にファンになったのは『想い』
ラジオで流れてきた歌声に惚れ込みました

2:水樹奈々楽曲で好きな楽曲7つ!

どれも大好きなんで・・・え、選ぶのキツいなぁ・・・
あえて選ぶなら・・・


・あの日夢見た願い
・WINDOW OF HEART
・想い
・cherish
・deep sea
・TRANSMIGRATION
・Tears' Night


・・・・


って選べません・・・7曲だけなんて無理です、マジで勘弁して下さい_| ̄|○

3:水樹奈々のソロライブは参加したことありますか?参加歴(回数)は?

滅多な事が無い限り参加します

2003年 → (夏)大阪  カウントダウン
2004年 → (夏)名古屋・大阪・東京2days (冬)名古屋・大阪
2005年 → 武道館 (夏)福岡・名古屋・千葉・大阪・横浜
計14回
意外と少ないです
ライブを余裕で行ける様になったのが2004年からなので・・・

4:参加してきたライブで1番思いでに残ってるソロライブ(会場)は?

何処も思い出深いですが・・・
2004年SPARKの名古屋ですかね
ライブももちろんですが、ココでいろんな方々に巡りあえました
正に『巡り合えて』ですw
ココでの出会いが無ければ今の私は無いです


5:来年1月21日の誕生日に、2回目の武道館ライブを行いますが、期待することはありますか?

個人的には・・・カウントダウンでしか歌われなかった曲とか懐かしい曲とか聴きたいです
『MAGIC ATTRACTION』とか・・・特に『ジュリエット』『STAND』とかね
後は「水樹奈々らしい演出」を見せて欲しいな〜と・・・

6:水樹奈々に関するソロライブでの思い出、またソロライブ以外のイベント・ライブの思い出なんかどうぞ。

個人的には現場での出会いですね〜これしか云えない・・・
って、違うかなw
それだと、やっぱりFCイベントかなぁ、良くも悪くもw
奈々ちゃん自身は私の事なんか憶えてないだろうけど、初めて至近距離でお話しが出来た事


7:今後の歌手活動で期待することはありますか?

飛躍的に成長し過ぎてるのが何か心配だったり・・・(^。^;;
でも、いろんな楽曲に挑戦していってほしいかな

8:水樹奈々のFCには入会してますか? 入ろうと思った切欠は?

入会してます
きっかけは・・・「水樹奈々が好きだから」ってこれは理由にならない?w
少しでも身近に応援出来たらな〜って思ったからです


9:歌手としての水樹奈々の魅力とは、ずばりなんですか?

歌唱力はもちろんですが
「歌」というものを心の底から楽しそうに歌う事の出来る所だと思います
スゴイ頑張り屋さんだし

10:声優としての水樹奈々の魅力とは、ずばりなんですか?

うーん・・・地を隠せない所?かな?w

11:水樹奈々が演じてきたキャラクターで、特に好きなキャラクターはありますか?

門倉千紗都(ノエル〜ラ・ネージュ)
白河ほたるメモオフ2nd
・九柔九奈々(Sakura〜雪月華〜


ほたるなんか特に「そのまんま」って感じですよねw

 

12:声優・水樹奈々に今後期待することはありますか?

これからも声優活動ガンバってほしいと思います
歌手一本にはならないように・・・それだけは切実に・・・

13:ずばり、水樹奈々の魅力ってなんですか?

ルックス・キャラクター・考え方etc・・・
何をとっても恐らく私はすべてが好きです、もしかしたら一番の理想像かもしれません

14:そんな水樹奈々さんへ一言どうぞ。

無茶せずに、水樹奈々らしくこれからもガンバっていって欲しいです

15:バトンを渡す7人。

毎度の事ながら放置プレイしますw
ネタが無い方どうぞ〜♪

以上!なんか真剣に考えすぎて意外と時間かかっちゃったw
誰かも云ってましたが、正直に書きすぎてちょっと恥ずかしいですね、これ(*ノ∀ノ)
ってか、奈々ちゃん自身に伝えたいかもw