水樹奈々「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」

もう各地でみなさん書いて下さってるので詳しくは割愛・・・
彼女の最大の武器「歌」「歌う姿」を何故もっと披露させてくれなかったのか・・・
「声優なのに歌が上手い」
PVを軽く流すだけじゃあまり意味ないと思います
せっかくの歌番組なのに何の為に出演したのか全く解りません
普段からほっちゃんほっちゃんほっちゃん!ばかり云ってる私だけども(^。^;;
でも私は水樹奈々が好きだし今も昔も変わらずずっと応援してきている
CDも必ず買うし、滅多な事が無い限りライブは必ず参加する・・・
それだけ好きな分、今回は・・・
うーん・・・居た堪れないなぁ・・・


ま、まぁゴールデンタイムのテレビ出演は大快挙・・・だよね