レス

>渋谷様
お買い上げありがとうございます(何様?w)
『マッシュルームマーチ』ですか〜
カワイイ曲ですもんねぇ(´Д`;)
後はPVが楽しみで仕方ないです(〃▽〃)
>>堀江さんの歌には助けられてばかりな私です
そうですね〜私もほっちゃんの曲には何度助けられた事か・・・
挙げて行くとキリがないですΣ(・ε・;)
>>学生の身分
ホント大変ですよねー私も学生の時はホント辛かったです・・・
追いかけるに追いかける事が全く出来なくて・・・
こちらこそよろしくお願いしますね〜


>悠々せーき様
まさかホントに答えて下さるとは思ってもみず・・・w
ありがとうございましたww
期待通りというか何というか・・・素晴らしい回答です(ノ∀`)