レス

>月光☆様
個人的にはロング、セミロングが好きなタカさんですが
なかなか似合っててイイ感じだと思いましたよ♪
これは素晴らしいですね〜w


>たこ焼き星人様
はい、ほっちゃんのアルバムは激しくイイですよ〜♪
毎日、時間見つけて繰り返しずっと聴いております
>>スタチャドリームでホリジェラ
うーん、どうでしょうねーでも期待したいですね


>渋谷様
>>レス返してくれてありがとうございます
いえいえ、こちらこそよくコメント下さってありがたい限りですよ〜(〃▽〃)
ほっちゃんのアルバムは今回も素晴らしい出来だと思います
是非ともたくさん聴きましょ〜♪w


>くろねこさん様
はい、写真ヤバ過ぎです(´Д`;)ハァハァ
女教師ほっちゃん(´Д`;)ハァハァ
ツインテールほっちゃん(´Д`;)ハァハァ
寝顔(´Д`;)ハァハァ
麦わら帽子被ったお嬢様風ほっちゃん(´Д`;)ハァハァ
アリスなほっちゃん(´Д`;)ハァハァ
ニーソのほっちゃん(´Д`;)ハァハァ
ほっちゃんのお尻(´Д`;)ハァハァ
もう(´Д`;)ハァハァのヤバイとしか云えないですw
>>うりょっちイベントに支障
あ、あれれ? ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
イベントお疲れ様でしたw
>>Aice5に是非出演
そうですよね〜是非こちらも期待したいですよね〜