白石涼子 ミニアルバム「R」発売記念 トーク&ミニライブ&特典手渡し会

行って来ました〜
結局フリー入場で参加する事になり、後ろで立ち見・・・
人もかなり入ってて全く見えず・・・_| ̄|○
もっと早い段階で整理券を確保して置けば良かったと後悔_| ̄|○


それはさておき、内容に関してはまたポケットさんが詳しく書いて下さってるので
そちらをご参照という事でご割愛w
ほとんど見えなくて、30分強という短い時間でしたが
十分楽しかったです♪
先週も思いましたが関西弁でトークする彼女の姿は
物凄く共感が持てて聞いてるだけで非常に楽しいですね
今日でアルバム記念イベントツアーは終了だそうで・・・
お疲れ様でした〜♪