レス

>夢半様
あくろうさんの為です、ガンバりましょう(ぇ)
>>プリブラプリブレは名曲ですよね〜
おぉ!解っておられる方がココにも!(〃▽〃)
名曲も名曲、名曲中の名曲ですよねw
>>ほっちゃんのアルバムでは『day by day』『Puzzle』『Will』
イイですね〜♪私ももう何回聴いたか解りませんw


>えす7様
>>Pure Heart -Remix-
そうですね〜AKIさんももちろんですが、こちらも確かにオススメかもですね〜
詩月カオリさんだと私は是非『Senecio』を推したいかもです♪
>>「LOVE A RIDDLE」の衝撃が忘れられない
激しくその気持ち解ります!私も初めて聴いた時かなりの衝撃でしたよ
後王道かもしれないですが『Wing my way』は譲れないです♪
>>「Magical Sweetie」「らずべりー」
ぐはぁ!( ゜∀゜)・∵.らぶらぶビタミン いただきまぁっす♪
>>曲編成委員会
はい、立候補します!と言いたい所ですが、私も把握完璧に出来ません_| ̄|○


>渋谷様
angelaファフナーからなんですかー
私は明日ブリかな?やっぱり・・・
>>Fatally ですかね?
うん、これも素晴らしいですよね〜
>>Shiny merry-go-round
これもイイですよね〜キーが高いのが珍しいですよね〜