Eiko Shimamiya Live Tour Winter 2005 ”Endless Loop(回廊)”@大阪BaySide Jenny

はい、島みやえい子先生のライブに行ってきました〜♪
仕事の都合で開場ギリギリに到着・・・
共闘者のポケットさん遅れてすみませんでしたm(__)m


ツアーも途中だし、セットリストもうる覚えで覚えてはいるんですが
ネタバレになりますし、今回は抑えておきますね


個人的な今回の見所は・・・



Last regrets -X'mas floor style-』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも横田昭さんのピアノアコースティックVer.
もう感激です!メチャメチャ感動しました!(;つД`)
クリスマスだし、もしかしたら歌うかな?って思ってましたが
まさか歌ってくれるとは思ってなかったのでホント嬉しかったです♪
そして・・・最後に
ハリー吉田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
驚きでした♪
ツインドラム・・・スゲェっス!(´Д`;)


トークは相変わらず冴えてたしw
終始楽しいMCでした♪えい子先生のトークは大好きですw
そして観客の所まで降りてきて歌った部分は驚きでした
あんなに至近距離でえい子先生観たの初めてですよw
後、雪の影響で機材は運べなかったり、物販届かなかったり、時間通り到着出来なかったり・・・
そんな状況の中、ライブを成功させてくれた島宮バンドに感謝②です
感動をありがとうございました
今回のツアーの残り、私は参加出来ませんが、ガンバって下さい


ツアーも終わったのでセットリスト上げておきます
多分合ってると思います

01.Endless Loop(回廊)
02.ULYSSES
03.秋空の彼方
04.求道の人
05.宇宙の花
06.VANILA
07.MAYアコースティック版
08.Last regrets -X'mas floor style- アコースティック版
09.愛のうた 
10.Ozone
11.Mosquito
12.スカラベの祈り
13.Automaton

ec1.十四の月
ec2.砂の城 -The Castle of Sand-

wec1.銀河の子