レス

遅れてゴメンなさい_| ̄|○


>メスカー様
りょーこDVD買いましたよん♪
時間が無いのでまだじっくり観れてないのが辛いですが・・・
>>タカさん写ってるのしっかり確認できましたよっ!
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
まさかココまで映ってるとは思いませんでしたw
で、でもまぁイイ思い出になりましたw
メスカーさんもしっかり映ってましたしね(・∀・)ニヤニヤ
>>神戸でのほちゃイベもかなり良かったみたいですねぇ
はい、最高でした!
デビューから追いかけてますが、今回が個人的には過去最大級に幸せでした♪


>くろねこさん様
>>お土産は【ほっちゃんサンタのお持ち帰り】
ゴメンなさい、無理です、諦めて下さい(爆)
私は脳内変換でいつも持ち帰ってまs(ry