KOTOKO FCイベント“Dwarfたちの集い♪〜1小節目〜♪” @ STUDIO COAST

第2部で参加
個人的に超満足な位置で観戦


詳細後日追記・・・


トーク
KOTOKOバンドメンバーのKOTOKOとの出会いについて

オークション
以前KOTOKOがライブで使用した衣装のオークション
洗濯せずそのままの状態で出品(´Д`;)ハァハァ(←×)
強者により10万で落札・・・スゲェや・・・

抽選会
バンドメンバーの私物のプレゼントを整理番号で抽選会
さすがに当たる訳もなく・・・_| ̄|○
KOTOKOはえい子先生のアルバム記念イベントの時と同じ「カニ」を出してましたw

ライブ

1.メジャーデビュー後のシングル・アルバムタイトル曲メドレー
(羽→覚えてていいよ→Re-sublimity→地に還る→硝子の靡風→421-a will-)
2:Change my Style 〜あなた好みの私に〜
3:Princess Bride!
4:Mutant Dwarf〜君と奏でる歌〜

ライブはありえない、ありえないですよw
曲中の衣装変えで幕に戻って実況生着替え・・・(´Д`;)ハァハァ
素晴らしい単語が連発されていました(´Д`;)ハァハァ
そして一番ヤバかったのが・・・Change my Style中の衣装変え
スチュワーデス→婦警→ファーストフードの店員→女医・・・
目の前で繰り広げられるKOTOKOの超ミニスカの超萌えコス・・・(´Д`;)ハァハァ
隣の席で共闘のなるさんとヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!と連呼してましたw
もうホントヤバイとしか言えませんでしたw
(詳しく聞きたい方は今度オンラインで聞いて下さいw)
そして個人的に一番嬉しかったのは・・・
Princess Bride!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
マジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
冗談で言ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
私はもう電波人間と化してましたw
最後にFCイベントの為にKOTOKOが作ったというFCソングをみんなで合唱(輪唱)して終わり♪
あんなに壊れたのは久しぶりだ、私w

メンバー全員で飴撒きw
KOTOKOがスタッフに肩車されて客席の中で飴撒きw
KOTOKOからは貰えなかったけど、からあげクンやダンサーのお姉さんから
手渡しで貰っちゃいましたw
しかも勢いでそのまま握手まで・・・大満足!
ん、んで・・・終わってから気付いたんですが・・・
飴の袋に一つだけ「たけし」という文字が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
サ、サイン入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こ、これ思いっきり当たりですよね?た、食べられねぇー
ありがとうございました!!!

ドリンクコーナーにKOTOKOミュージアム
ガチャガチャや過去に使った衣装の展示、ANIME EXPOの映像・・・
コミケ以上の人ごみでほとんど動けませんでしたがガチャガチャは何とか出来ました♪


初めてのFCイベントだったのに超!超!超ハイクオリティでした


今年最後を締めくくるに相応しいイベントでした♪