2005年ライブ・イベント参加

http://d.hatena.ne.jp/yui_takasan_77/00000001
改めて振り返ってみようと思います
時間無くてバーッと書いてるので逃してるのがあるかもしれませんが・・・

1月・・・4本
2月・・・2本
3月・・・5本
4月・・・1本
5月・・・2本
6月・・・1本
7月・・・3本
8月・・・11本
9月・・・8本
10月・・・10本
11月・・・5本
12月・・・8本

2005年総本数60本(去年14本)
遠征地区28本、関西地区(近畿地方)32本
他のイベンターの方々には遥かに劣りますが
私的にはガンバり過ぎた気がします_| ̄|○
特に8月以降の動きがホントにありえないですね
カッとなるのにも程があります_| ̄|○

水樹奈々7本
KOTOKO7本
新谷良子7本
田村ゆかり5本
堀江由衣4本
angela3本
etc・・・・・・

ほっちゃんが少ないのがショック_| ̄|○
どのイベントも良かったのでランキング付けは悩みますが

1位
アニたまどっとコムクリスマススペシャルほっちゃんサンタからの贈り物
新神戸オリエンタル劇場

いろんなイベントに行ってる私ですが
結局の所、誰がなんと言おうと私はほっちゃんが一番好き・・・
ツッコミ入ってくると思いますが、ほっちゃんが好きという気持ちは
絶対に揺るぎません
そしてこのイベント席、内容、開催地・・・何から何まで神でした・・・
恐らく、自分の5年以上の今までのイベント人生で一番じゃないかな?と・・・

2位
堀江由衣第4期ファンクラブイベント「黒ネコ集会Vol.4 〜ミルクの王冠は誰のもの?〜」
ZeppTokyo

自分の運をすべて使い果たした気のしたイベントw
3期のFCイベに落選してて、今度こそ!と思っていたら自力で最前列ゲット
曲のセットリスト、内容・・・ホント素晴らしかったです

3位
堀江由衣第4期ファンクラブイベント「黒ネコ集会Vol.4 〜ミルクの王冠は誰のもの?〜」
名古屋クラブダイヤモンドホール

急遽参戦w
言うまでも無く、最高でした

4位
KOTOKO FCイベント“Dwarfたちの集い♪〜1小節目〜♪”
STUDIO COAST

つい先日の神イベw
共闘者のなるさんと終始発狂しまくりでした

5位
I’ve in BUDOKAN 〜Open the Birth Gate〜
日本武道館

「ライブ」としてはこれが今年で一番最高だったと思います
良すぎて素晴らしかったとしか云えないです



他にも奈々ちゃん、ゆかりん、りょーこちゃん(特に金沢)、KOTOKOangela・・・
最高なものばかりでした・・・
席も良番に恵まれ、イベントの内容的にもクオリティの高い一年だったと思います
無茶な事して反省してますが、後悔してませんw


そして、去年にも増して知り合い・仲間・友達が増えた一年だった気がします
何年も単独参加してた私にとって考えられない事です
ホントありがとうございます、これからもどうかみなさんよろしくお願いします