レス

>くろねこさん様
い、いやw
そこまで気遣って頂かなくても大丈夫ですよw
コメント頂けるだけで十分ですので気兼ねなくw


>スピネル様
後悔無し、むしろ行かなかったら後悔するような内容でしたよ〜♪
>>ハードゲイロマンス
ゴゴゴゴメンなさい、私にはよく意味が解りません(爆)


>夢半様
夢半さんこそKOTOKO FCイベントお疲れ様でした〜♪
一部と二部と違って共闘出来なかったのは残念でしたね・・・
でも、会場前でお会いする事が出来てこちらこそ嬉しかったですよ〜♪
>>飴のサイン
マジで驚きました!ホント嬉しかったですよ〜♪
>>年明け
しちゃいましたねw
こちらこそ去年はお世話になりました♪
2006年もよろしくお願いします〜♪