レス

>悠々せーき様
ちょ、ちょwwwww
何ていうシチュエーションを作り上げてるんですかwww


>たこ焼き星人様
そちらにも届きましたか〜
毎月所か今の時点で毎日毎時間毎分毎秒(´Д`;)ハァハァです(ノ∀`)
週末はまたガンバります


>WAD様
コメントありがとうございますw
もう・・・毎回毎回可愛すぎて大変ですよね_| ̄|○
毎月所か、毎日続きそうですよねw
>>スク水
ぐはぁ!( ゜∀゜)・∵.
ヤバイです、そんなの想像してしまう・・・と・・・ぶはぁ・・・(´Д`;)ハァハァ
そんなの今以上に危険過ぎますよー(〃▽〃)


>くろねこさん様
私は我慢出来ずにいち早く欲しかったのでw
やまなこは永遠に最強ユニットだと思いますよ♪


>スピネル様
私は既にど真ん中ストライクの属性のようですww


>ナナーセ様
おぉ!キーワード跳びありがとうございます(違w)
是非とも買いましょうwそして一緒に超絶悶絶を繰り返しましょうw


>澁谷様
一年所か・・・毎日ほっちゃん日和ですよ〜♪