レス

数々のコメントありがとうございました
そして遅れてすみませんm(__)m


>タック様
お疲れ様でした〜
はい、ホントに最高のライブでしたね♪
お会いしましたらこちらこそまたよろしくお願いします


>水無様
おっつです〜♪
静観してるのに体にガタが来てるなんて・・・おかしいですねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
一体何が原因なんでしょうねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
爆音は今回ばかりはさすがにキツかったです、また次回に・・・w
連番組めなかったのが心残りですが、次こそはまた!
再会の日を楽しみにしてます〜♪


>メスカー様
お疲れ様でした〜
東京なのにあの雪はホントありえないですよねΣ(・ε・;)
こちらこそあまり時間が無くてお話出来ず申し訳なかったです・・・
また是非、お会いしましょう〜♪


>澁谷様
カラオケは何故か良く行きますねぇw
許すも何も、それ以前に怒る理由が無いと思いますよ〜


>ナギ様
お疲れ様でした〜♪
ライブも打ち上げも・・・良かったですね
みなさんに出会えた事、感謝しっ放しですよ、ホント・・・
私もあまり話せなかったのが心残りです
また次回、こちらこそよろしくお願いします〜


>Evan様
angela家族会議お疲れ様でした〜♪
サインボール・・・見事ゲット出来ました〜良かったです♪
やっぱり最前列は全くダメだったんですね・・・
その分終始近かったみたいですし、その代償ですかねぇΣ(・ε・;)
しかし、あの「たかし」と呼ばれた方はEvanさんだったんですね〜
トークでの絡み、おめでとうございましたw


>たこ焼き星人様
お疲れ様でした〜
確かにどちらもクオリティ高かったですね
悪天候で遠征した甲斐があったというものです
ドラゴンボールでしたか〜おめでとうございます
私はピンクボールの「松井」でした


>CROW様
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ぐはぁ!( ゜∀゜)・∵. 見つかってるし_| ̄|○
武道館お疲れっした〜
今回そちらのオフ会に参加出来なくて申し訳なかったです・・・
筋肉痛は全く無いですね〜動き足りないという事かしら(ぇ)
夏以降ですかね?またよろしくお願いします〜