dream live 2006@大阪BIGCAT

またもやポケットさんに拉致られました(ノ∀`)


まぁ何かとdreamは知ってるのでイイかな〜みたいな感じで・・・
楽しめるかな〜って思ってたんですが・・・






GET OVERキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
My willキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
NIGHT OF FIREキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
Movin' onキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
Our Timeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
Private warsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






間にMCが少なく曲もほぼノンストップ・・・
正直ナメてました・・・メチャメチャ楽しかったw
曲もほとんど知ってる曲ばかりだったし・・・
終始思いっきり盛り上がってました







そして何故かひたすら山本紗也加ちゃん(´Д`;)ハァハァ







ヤバイです、この子もとてもヤバイです(´Д`;)ハァハァ








マジ堕ちそう・・・です・・・気を付けなくては・・・










充実した一日でした〜♪












おかしい・・・何かがおかしい・・・絶対おかしい・・・
こんなの私じゃない_| ̄|○
私にとって三本廻しとかありえないし・・・
今日は本当の私じゃなかったんだ、そうに違いないw