ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜

http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html
もう一発拾ってみたw

<診断結果>
自由の身をこよなく愛し、かわいらしいものに憧れを持っています。
目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。
基本的に短気で、人の目が気になるタイプ。
他人をひがんでしまう点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。
妄想がふくらみすぎる傾向があるようです。 

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・ 

 『 ドラゴンクエストI 』。
「ゆうべはおたのしみでしたね」 

>>自由の身をこよなく愛し
自分の時間が大好きですw
>>かわいらしいものに憧れを持っています
可愛い人必死系w
>>目標はやや高めに
高すぎかもw
>>マイペース
どちらかというとw
>>人の目が気になる
かなりw
>>他人をひがんでしまう
尊敬する人いっぱい居ますよw
>>馬鹿正直すぎ
自覚しておりますww
>>妄想がふくらみすぎる傾向
いつもの(´Д`;)ハァハァ具合から既に了承済みw






・・・全然合ってないですね(ノ∀`)


こちらも特にネタにならなくてすみませんw