夏の予定

忙しいながらにある程度決めました
あくまで「予定」ですが・・・
カッとなって増える可能性もありますがw
仕事がこのまま続く可能性も高いので
「行きたくても行けない」
という状況に陥る事になりそうですが・・・_| ̄|○


例年通り水樹奈々ツアーをメインに動こうかと思ってます
ただ、仙台に関してはやはり踏ん切りが付きませんでした
初日というのが大きな悩み所なんですが・・・
土曜日ですし、資金の都合が付けば何だかんだで行ってそうですがw


KOTOKOのツアーですが、平日&地方というのが大問題過ぎます
一番の悩み所の8/5のKOTOKO@神戸と水樹奈々@愛媛・・・
個人的に重要なのが思いっきりぶつかってしまってます
私の地元か奈々ちゃんの地元か・・・ですw
もうですね、あわわあわわ状態ですよw(いや、この苦悩は笑えないですけどねw)
結局、KOTOKOは「仕事が夏休みになるはず」のZeppNagoyaだけしか行けなさそうです
夏休みが無かったら・・・・・・・・・_| ̄|○です


それと、去年後悔してあれだけ行くと行っていたアニサマですが
諦めざるを得なくなりました・・・
当初決まってた(のかな?)angelaの出演が無くなったので
それが更に諦める要因になりました
・・・もちろん他に聴きたいアーティストばかりなのは確かなんですが_| ̄|○
チケ代+交通費+雑費・・・を計算するとどう足掻いても無理です
何より交通費が問題で・・・
18切符シーズンじゃない&恐らく夜行バス出発時間内に仕事が終わらない
ま、まぁ・・・何にせよ、夏の始まりに無理は出来ませんw
みんなとの宴会だけ行きたいですがw


あと、D.C.S.S.のサマーフェスティバル2006ですが
ほっちゃんが出るの100%でしょうし
行かない理由が見つからない、というか、行かなければいけないのですが・・・
この海の日は例年通り行くと、絶対に避けられない仕事が入ってくる・・・
うまく回避出来たら行きます(2月のほっちゃんのツアーのようにw)
現時点では行けない可能性の方が高いです_| ̄|○
あ〜・・・また各方面から何か言われるよ〜・・・(;つД`)




現時点ではこんな感じですね


後はAice5のシークレットライブがどうなってくるか・・・
個人的には今年の夏はAice5が一番メインですw



今年も例年通り忙しい夏になりそうですね〜