いぬかみっ!第1話「はだかでドンマイっ!」

ウチの地区はテレ東系映らないので知り合いに録画して貰ってました

遅ればせながら1話拝見・・・







・・・ななななな何、何何何ここここのネ申クオリティΣヽ(゚Д゚; )ノ







早くぅ〜我慢出来ないよぉ〜(´Д`;)ハァハァ
もうこんなになってるんだからぁ〜(´Д`;)ハァハァ
ヤダ、そんなにじっと見て・・・(´Д`;)ハァハァ
ずっと待ってたんだから・・・(´Д`;)ハァハァ
一緒にイキたいの・・・(´Д`;)ハァハァ
早くしないと一人でしちゃうんだから・・・(´Д`;)ハァハァ
いっぱいサービスしちゃうんだけどなぁ・・・(´Д`;)ハァハァ
イイ事いっぱいしてあげちゃう(´Д`;)ハァハァ
・・・ほっちゃんにイイ事いっぱいされたい(´Д`;)ハァハァ


ムードを大切にするほっちゃん(´Д`;)ハァハァ
普通のデートがしたいほっちゃん(´Д`;)ハァハァ
・・・俺もほっちゃんとデートしたい(´Д`;)ハァハァ


最初の5分で既に理性が吹っ飛びそうになりましたよ、私はw



全裸放置プレイが好きなほっちゃん
契約してほっちゃんのモノになりたい(´Д`;)ハァハァ
ほっちゃんカップルになりたい(´Д`;)ハァハァ


上目遣いでゾウさん見つめて「ドンマイ」(´Д`;)ハァハァ


やっぱり全裸放置プレイが好きなほっちゃん(´Д`;)ハァハァ




次回は舌テクで攻められるみたいですね(ノ∀`)







脳内変換する為のアニメがまた増えましたなw






・・・書いてる事明らかに変態じゃん、私_| ̄|○