ミューコミ

HY」で笑ったよ、さすがほっちゃん
ほっちゃんの話に合わせての反応(相槌?)が
昔のオレ木を思い出しちゃったw


付録が豪華な雑誌を必ず買うほっちゃん
これまたジャニヲタ発言w
最近これまたGLAYにハマってるほっちゃん
トンビのモノマネ・・・wwwww
2月10日頃に掃除したほっちゃん
やまなこの時のあの件について(´Д`;)ハァハァ
独り言の多いほっちゃん
このーエロガッパー!(´Д`;)ハァハァ
ヘリコプターキタコレ・・・wwww
ますますオレ木思い出したw
「ヒカリ」を2コーラス放送〜♪


ゆかりんの事をカッコイイと思ってるほっちゃん
あみすけゆかりんも言ったけど
あれ?奈々ちゃんに関しては・・・?Σ(・ε・;)


早口言葉「堀江由衣流料理」を言えたほっちゃん


地声で腹黒ほっちゃんキタ━━━━(´Д`;)━━━━!!!!


どSなほっちゃん(´Д`;)ハァハァ
Sな笑い方をするほっちゃん(´Д`;)ハァハァ
俺はMだからもっとイジめて下s(←×)


前半ほっちゃんが喋る時間少なかったけど、後半は多くて良かった
トークがちょっとだけ早口っぽかったかな?生放送だから焦ってたのかな?(^。^;;


夜遅くまでホントお疲れ様〜
スゴク楽しくてほっちゃんにとても癒されましたよ〜