川田まみ 1stアルバム 発売記念イベントライブ@大阪 UMEDA HOLIDAY

無事参加してきました〜


何故かKOTOKOベースの横田昭さん登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
リアルに通りがかっただけらしくw
いやぁ、それだけでも満足ですよw


1.roots
2.緋色の空
3.SEED
4.undelete
5.precious

緋色の空キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
SEEDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
undeleteキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
preciousキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


もうね・・・終始炸裂しまくりでしたw
メチャメチャ期待してたんですが、マジ楽しかったです


去年の春の「radiance」の発売記念イベント→I’ve武道館と生まみさんを拝めた訳ですが・・・
ようやく、ようやくソロライブのまみさんを見る事は出来ました
しかも「radiance」の時に引き続きまたもや超至近距離・・・
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした


何ていうか・・・
カッコよくてキレイで素晴らしい上に更に可愛いというとんでもないクオリティw
歌ってる姿とそれ以外の姿のギャップが違うのもこれまたイイ!(≧∇≦)b


トークも前回に引き続き、かなーり、ツボに入りましたw


ダーツにハマるまみさん(´Д`;)
神戸牛を食べて大満足なまみさん(´Д`;)
トークが噛み合わないまみさん(´Д`;)
動いていないと落ち着かないまみさん(´Д`;)



参加出来て良かった〜ホント楽しかったです
これからもまみさん追い掛けましょう〜(n‘∀‘)η








・・・ツアーの横浜と名古屋行けないのが辛い・・・_| ̄|○