ゲームミュージック系クラブパーティー 『OTSU』@Shangri-La

http://www.otsu.dj/
どんな雰囲気かな?と多少不安でしたが・・・


ごめ・・・超楽しかったw
これ参加出来なかったら一生後悔してたwww
久々に少しレポ書こうと思ったのも久しぶりw


でも高まりすぎて、曲とか曲順とかほぼ忘れてしまってる件について_| ̄|○






ドリンク代込みのチケットなのに、入場時に手違いで集金し
開演前に返金というトラブルも起きましたが、ほぼ17時定刻で開始




I’veファンお馴染み(?)のからあげくんこと横田昭さんMCの元進行
ベーシストなのに今回は演奏は全くありませんw
相変わらず素晴らしいトークです(ノ∀`)






トランス系のアレンジの曲がノンストップで流れながら進みました



Maikoさん&Chitoさん

(Chito・・・だったと思うんだけどちょっと自信がΣ(・ε・;) )




両者ともメイドコスで登場、テラモエス(´Д`;)




DTM使ってその場でRemix・・・


AIRのてんとう虫とかkanonのthe fox and the grapes(だったと思うんだけど自信ない)とか


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!って感じでしたw


んで、極めつけに・・・


Do you know the magic?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いやぁ、予想外!!
ゴメ・・・もう全開で爆発しちゃった(ノ∀`)
1コーラスVer.だったのが少し残念でしたがそれでも嬉しかったですね〜
この曲のイントロが始まった瞬間の自分の反応速度に自分自身で驚きましたがw



途中に川田まみさんのYou Give・・・まで流れる始末・・・
もう嬉しすぎw


他にもいくつもあったんですが、ゴメンなさい、この4曲で高まりすぎてもう思い出せませんm(__)m


BlasterHeadさん

レコード盤使ってのRemix・・・
何か普通に魅入ってしまってました


kanonとかAIRの曲もあり・・・



ココでも高まりすぎて曲名思い出せず_| ̄|○





MELLさん

ようやく登場━━━━(゚∀゚)━━━━ぅ!!!!


髪の毛がショートになっててビックリ
でもめっちゃ美しい(´Д`;)


折戸さんがシンセサイザーとしてバックで参加、更に燃えるw



今回は「Key Sounds Label featuring MELL」だそうです


MELLさんの生歌が至近距離で聴けただけで満足なのに
Key楽曲のカバーだなんて・・・(;つД`)




何より・・・
風の辿り着く場所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
マジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



メッチャ興奮しましたねー!(*゚∀゚)=3



何より嬉しくて仕方なかったです
他にも何曲か歌ったんですけど思い出せません_| ̄|○


高瀬一矢さん&折戸伸治さん

コンビでDTMでRemix・・・
この二人が目の前に居るだけでも大興奮ですよ!!


しかも曲が・・・


Suppuration -core-キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



それだけじゃなく・・・





鳥の詩キタ━━━━(T▽T)━━━━!!!!
青空キタ━━━━(T▽T)━━━━!!!!



嬉しすぎ(;つД`)
青空ではマジ泣きしましたもん(;つД`)
あとイントロだけでしたがLast regretsもやりました(Little tragmentsかな?)
メグクルもやりました(ココの二人の時だったかどうか曖昧なんだけど・・・Σ(・ε・;) )





感動に浸ってたら・・・Out Flowと共に


MELLさん乱入━━━━(゚∀゚)━━━━ぅ!!!!
持ち歌披露━━━━(゚∀゚)━━━━ぅ!!!!


それに加え・・・


衣装がエロい━━━━(´Д`;)━━━━!!!!
ふとももが眩しすぎる━━━━(〃▽〃)━━━━!!!!


ヤバイです、美しすぎます(´Д`;)
直視出来ません(´Д`;)





私が昨日の日記で冗談交じりで書いた「Egen」「美しく生きたい」が聴けて大満足!



で、これまた・・・


何と・・・


Farewell Songキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


マジっスか━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


もう嬉しすぎて「嬉しい」という言葉しか浮かびません(;つД`)

1.Out Flow
2.美しく生きたい
3.Egen
4.Farewell Song 

の順で歌って、一旦終了




砂漠の雪とかFLY TO THE TOPとか悲しみの花とか砂の風とかも
聴きたいとか欲望はありますが、文句はありません、大満足です


アンコール

出演者全員がステージへ再登場



Maikoさんから投げ入れられた愛の篭ったサイリウムゲットw⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
投げ入れられた1本目は違う人に行っちゃったんですけど2本目をゲットw


これは明らかに私の為に投げられましたね〜(勘違い系逝ってよしwww)




冗談はさておき・・・w



本日のオールキャストで・・・



高瀬さんがギター持って・・・





FUCK MEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アーティスト&観客全員で「FUCK ME!!」と叫びまくるのがすげぇwwww


カッコよすぎ!素晴らしいすぎですよ、ホント!!!!



大興奮のまま終了、いやぁ、ホント素晴らしかったです
電波系が無かったのが残念かもしれませんが
それでもI’ve好きにはたまりませんよ、このイベント
これ参加出来てなかったらと思うと・・・
次回も行きたい!絶対行きたい!!



お土産

参加特典として、今回のロゴ入りのペンライトを頂きました
光らせると、光の中に文字が浮かび上がるという何ともカッコいいものでした





何より、ホント凄かった・・・マジ楽しかったです
一緒に行った3名の方々も大満足だったみたい
チケット取って下さり本当に、ありがとうございました!!



さて、これで明日の仕事もガンバれそうだww