感謝

そういえばですね・・・
昨日のゆかりんのライブが約2ヶ月ぶりの声優系の現場だった訳で・・・w
久々にお会いした方々も居てライブももちろん、前後も楽しかったです
後、初めてお会いした方とかもいらして・・・
「日記いつも見てますよ」等、何とも恐れ多いお言葉まで頂いてしまいΣ(・ε・;)
最近の私の更新頻度をご存知の方々から色々と心配されたり・・・
ホントすみません、本当にありがとうございましたm(__)m
ちょ〜っとマジで最近は自由な時間がありません_| ̄|○




時間が無いのにも関わらず・・・何故か真剣にハロー系が自分の中で熱いですw(´Д`;)
これは多分もう止まらないですw



ほっちゃん(声優系)とハロー・・・ガンバりますw








色々と見捨てられそうですが今後も何卒よろしくお願いします_| ̄|○