C.G mix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006@大阪 梅田amHALL

今日の一番のメイン・・・のはずw


開場に間に合わなかったのでかなりの後方へ_| ̄|○
こればっかりは仕方ない・・・


でも遅れたおかげで関係者としてきてたKOTOKOベースのからあげくん、横田昭さんとお話し出来たので結果オーライかw
忙しい中少しでも話をしてくれた事に感動(;つД`)






ライブは・・・ゴメンなさい


先日のC.G mixのアルバム買ってないので中盤まで対応出来なかった_| ̄|○
これは悔やまれる_| ̄|○


時間見つけてきちんと勉強します(;つД`)



で、C.G mixメインでずっと進行し
中〜終盤辺りでRed fractionのイントロと共に我らがMELL様登場!



Red fractionキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


少し期待してたけどRed fraction来るとは思ってもみず(;つД`)


で連続して・・・




Egenキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


儚きものを愛でるすべてよ〜♪(;つД`)


高まった!この2曲だけでスゲェ高まった


のにその上、予想してたとはいえ・・・




砂漠の雪キタ━━━━(;つД`) ━━━━!!!!



砂漠に雪が降る様な奇跡〜♪(;つД`)



MELL様のMCの川田まみ様のモノマネが超ウケたw


まみ様信者の私にとって最高の一時でした(ぉ)






アンコール挟んで


最後にC.G mixMELLのコラボでWelcome to HEAVEN


これは高まった!



約2時間、ちょっと短かったけど十分です



欲をいえば、Permit、FLY TO THE TOP、悲しみの花、Out Flow、美しく生きたいとかも聞きたかったけど
これはこれで十分でしょう♪




久々に楽しい一日でしたけど、非常に疲れた・・・最近「ライブ」に行ってなかったから
少し体力落ちてる感じ・・・ちょっとガンバらねば・・・