NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 〜summer〜

今年の水樹奈々夏ツアーが始まりましたね
初日の仙台には参加してませんが、セットリストの報告を受けて
かなーり高まってますw



私も例年通り東北より南方面の会場に全部参加するつもりでしたが・・・





仕事が全く空気読めない事になってて・・・
当初の予定だった、福岡、日比谷、名古屋に100%行けなくなりましたil||li_| ̄|○il||li


大阪に関してももしかしたら遅刻参加
唯一近場の日本橋ほっちゃんの裏冒険オフ会も微妙・・・





↑の予定表もすっきりしちゃいました (。・x・)ゝ




毎日の長時間の残業、頻繁な休出・・・それに飽きたらず更にこの始末・・・
全く持って意味不明です、本当にありがとうございました_| ̄|○




チケの代行、前後の行動etc・・・対応してくれた方々、助かりました、感謝②ですm(__)m



奈々ちゃんのツアーに参加しないと「自分にとっての夏」が来ないんだよなぁ・・・




なので最近ますます暑いですが夏はまだ来てません
今年の夏は8/5以降からになりそうです



よっしゃ行くぜ〜(n‘∀‘)η





・・・って早く云いたいw