結局・・・

昨晩はほっちゃんのDVD観ながら見事に寝堕ちしましたw









もう可愛いとしかいえない訳ですよ、はい(´Д`;)ハァハァ



まずライブ中の映像・・・
時折見せるカメラ目線がもぉぉぉぉぉぉぉぉたまらない(´Д`;)ハァハァ




しかも目線がすべていたづらっぽい笑顔なんだよな、こんちくしょう!



当然の事ですが終始ほっちゃんドアップの視点ばかり・・・


満面の笑顔で歌ってる姿・・・
ふわっ♪ふわっ♪なびく髪・・・
観客煽りジャンプで浮くスカート・・・




もうですね、何から何まで可愛すぎる訳ですよ(;´Д`)


そしてオフショット・・・




無理無理!もう無理!ホント勘弁して下さいwww




し、死ぬーーーー萌え死ぬーーーーー(´Д`;)ハァハァ






一体どこを見続けたらイイのやら・・・(´Д`;)ハァハァ



可愛すぎて画面が直視出来ない・・・(´Д`;)ハァハァ




まぁほっちゃんが可愛すぎるのが悪いんですけどね(〃▽〃)



我慢出来ない・・・ちょ、ちょっとトイレ行ってk(ry








ってのは冗談でw
いや強ち冗談でもないが(ぇ)





いやぁ・・・素晴らしい・・・さすがはほっちゃんだ♪w



ほとぼり冷めるまで祭りだ祭りw



・・・これって冷める事あるのかしら??ww